FC2ブログ

Fighting Gymnasium

Fighting Gymnasium



Fighting Gymnasium
***最初に付属の音声おまけを聞いて頂くと、より漫画を楽しんで頂けると思います。***

2014/02: 本作品の英語版、及び製作過程のラフを新たに追加しました。

【本作品の概要】

幼馴染のハルカに敗北し、同級生のリエにも屈辱を味合わされたユウヤは、二人への復讐を決意する。ユウヤは以前の格闘センスを取り戻すために、以前通っていた格闘ジムに足を運ぶ。

しかし、以前とは全く違うジムの雰囲気に圧倒される。なぜなら、女性格闘家達が、そのジムの大半を占めていたからだ。ユウヤが驚いている所に、怪しげな笑みを浮かべたキョウコ、アオバの2人が現れる。

幼馴染のハルカや、同級生のリエより格下の彼女達に、ユウヤは勝てるのだろうか?


【登場人物】

主人公/ユウヤ

ハルカとリエに敗北したユウヤは、自分自身が弱いままでは駄目だと痛感する。そこで改めて、格闘技の実力を上げるために、ジムへ通うことを決断する。しかし、そのジムはユウヤの敗北動画を撮影したハルカの女友達3人のうち、2人が通うジムであった・・・

キョウコ(表紙イラスト)/ランクB

 ハルカほどの実力はないが、元バレー部のエースだった事もあり、腕力がある。そのため打撃攻撃が得意。またアオバと連携して、相手を攻撃する事が得意。格闘ジムでメキメキと実力を付けている。一人でユウヤに勝負を挑むも、単独ではユウヤには勝てないと考え、アオバと共闘して、ユウヤを潰そうと画策する。

アオバ/ランクB

 キョウコと同じ元バレー部だったアオバ。キョウコとの息はぴったりで、キョウコとの連携技が得意。腕力もあり平均体重の男性であれば持ち上げる事も出来る。しかし、本人は腕力を駆使するよりも、ハルカに教わった三角締めや、首4の字などの太股を使った絞め技がお気に入り。


【登場するプロレス技】

打撃技全般・首4の字・パワーボム・高速アタック(金的)・聖水・首4の字+逆レイプなどです。

本編24ページ


【制作】

漫画
なのはな800
( http://nanohana800.com )
Special Thanks
神楽唯
( http://hetyodrop.lolipop.jp )

企画・脚本
The Nation of Head Scissors
( http://tnhs.x.fc2.com/tnhs/The_Nation_of_Head_Scissors.html )



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER487392JEY

Author:FC2USER487392JEY
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR